浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
123キロバイト (15,708 語) - 2020年8月12日 (水) 07:18



(出典 www.crank-in.net)

これは、次回も楽しみです!

るぅ。🥰
@nekotosatomiyu

横浜流星、雨の中で土下座…『私たちはどうかしている』今夜開始 | マイナビニュース https://t.co/mwjZNiiGnaこれは正座だよ。アホか。

2020-08-13 09:00:13

(出典 @nekotosatomiyu)

ゆか
@onlyforRyusei

私たちはどうかしている:雨の中で土下座… 横浜流星に「絵になる」「かっこよすぎ」と視聴者興奮 https://t.co/y0TScf6xQF @mantanwebから

2020-08-13 08:59:00

(出典 @onlyforRyusei)

Hiro🍀⭐️🍀
@HiroFelice

昨日から始まったドラマ“私たちはどうかしている”、面白かったけどなんとなく昔の大映ドラマっぽい…って思った😁

2020-08-13 08:58:34

(出典 @HiroFelice)

🍀チョコ♣️
@tyoko_0620

「私たちはどうかしている」見たんだけどさ、やっぱり美波ちゃん可愛い~💕それから横浜流星くんだっけ?めちゃくちゃカッコイイわ~てか、和服ってズルくない???私めちゃくちゃ和服好きなんだけど、和服美男美女ってズルいよね!!それから横浜流星くんの目付き好きだわ()

2020-08-13 08:58:04

(出典 @tyoko_0620)

🍓🥞ちぇりー🐶🐼
@Cherry_0310

美しい2人。どうかしている(笑)#わたどう#浜辺美波 & #横浜流星 「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」(エンタメOVO) https://t.co/F0etUrUhL6

2020-08-13 08:57:22

(出典 @Cherry_0310)

miya kyanjo*
@myaaaa74

通勤時間に昨日の私たちはどうかしている見たけど横浜流星がかっこいい。なんていうか美。浜辺美波も揃って顔が美しい。

2020-08-13 08:56:56

(出典 @myaaaa74)

まいこ
@wasa_maiko_

私たちはどうかしている、なんとなく流し見してたら……テロップに『安藤なつみ』って出てきてびっくりした!!原作安藤なつみ先生なんだ!なかよし読んでた時代に連載してた先生だからめちゃくちゃ嬉しい\(^-^)/先生のキャラクター可愛くて大好きだったなぁ!

2020-08-13 08:55:37

(出典 @wasa_maiko_)

まき
@zou_rasi_rasi

私たちはどうかしているって石川が舞台か!

2020-08-13 08:52:34

(出典 @zou_rasi_rasi)

ai
@aiyoushi

私たちはどうかしている録画見たけど、なんやろ、ちょっと、作られすぎな世界観に、逆にハマりそうな予感の第一話、

2020-08-13 08:50:27

(出典 @aiyoushi)

茶畑
@chabatake111

私たちはどうかしているの原作読んだことないままドラマの1話見たんだけど、来週から鬼の棲家みたいになりそうなんだけど。シャムシェイドのOPに乗せて深田恭子がバカでかい筆で書道してるやつ

2020-08-13 08:49:02

(出典 @chabatake111)

幸加
@yukica1213

「私たちはどうかしている」の和菓子協力、赤坂もちの青野だー!!!色や形がきれいな上生菓子はあんまり食べたことないけど、青野の栗ようかんが感動的に美味しかったのは覚えている。 https://t.co/3kdXHQstgz

2020-08-13 08:47:50

(出典 @yukica1213)

˗ˋˏ 𝐑𝐲𝐮𝐤𝐚 ˎˊ˗
@ryuse_413

昨日の「私たちはどうかしている」面白かったあああ➰

2020-08-13 08:47:08

(出典 @ryuse_413)

たうゆしき
@myu83_tiara

私たちはどうかしているの横浜流星サイコパスなのにかっこいいのなんなの

2020-08-13 08:46:52

(出典 @myu83_tiara)

rL(ラル)所属ざこZAKURA
@rufasun

浜辺美波出てるということで録画してた私たちはどうかしている見ます💓💞

2020-08-13 08:46:00

(出典 @rufasun)

みみちゃん
@trish860419

録画してたドラマ「私たちはどうかしている」を見た✨少しだけ漫画を見たことがあって気になってた(´-ω-`)流星くんはカッコイイし、美波ちゃんはめちゃ可愛かったけど...観月ありささん...コワイですw

2020-08-13 08:45:50

(出典 @trish860419)

こーた@夏に降伏
@coffee88unfair

横浜シューリングスターのドラマこと、私たちはどうかしているの感想は、そうそれだ。 https://t.co/nHEJOxdA2B

2020-08-13 08:45:07

(出典 @coffee88unfair)

松田裕子
@mozukusunikomi

『私たちはどうかしている』面白い!主演の2人も演出の感じも主題歌も強めで好きな感じ。原作最初の方しか読んでないから、どうなっていくのか楽しみ。しかしノブくんがあんなに早く…な役だったとは。

2020-08-13 08:43:34

(出典 @mozukusunikomi)

中森 章
@AkiraNakamoriD

『私たちはどうかしている』第1話。ブッ飛んだシチュエーションのドラマ。横浜流星は浜辺美波が犯罪者の子供だと知らないのか?それは冤罪で横浜流星が真犯人の可能性も?しかし父親が*でから落ちぶれていく実家を立て直すという事は犯人じゃないのかも?ラストはどうなるかみえみえだが面白そう。

2020-08-13 08:43:34

(出典 @AkiraNakamoriD)

耳をすませば【公式】
@takahashi_ytr

私たちはどうかしているを見ました!

2020-08-13 08:42:17

(出典 @takahashi_ytr)

らぃくん
@rai_onigiri

んん?まって、私たちはどうかしているってドラマなんか知ってるような気がしたけど、普通に漫画で読んでた🙄あれかーーーなるほどねーーーそれにしても美波ちゃん可愛い

2020-08-13 08:42:04

(出典 @rai_onigiri)

のるたな◆絵あげた
@nonoruru_1103

私たちはどうかしている見始めた始めの刺されたとこでのつばきくんどうなったとしても血がそうなるわけなくね???気になっちゃう

2020-08-13 08:40:32

(出典 @nonoruru_1103)

ゆき🌲🌲の中の🐘のように…
@LUCARIO_100

録画した私たちはどうかしている観た過剰演出が往年の大映ドラマぽいと感じた昼メロぽい話みたいだな?浜辺美波見たさだけで見続けられるかな~#私たちはどうかしている#浜辺美波

2020-08-13 08:39:33

(出典 @LUCARIO_100)

さとー
@takau2486

私たちはどうかしている本編もCMも浜辺美波だらけ予告は面白そうだったのに見てみると微妙な展開ヒールの観月ありさはいい感じ。

2020-08-13 08:39:00

(出典 @takau2486)

グ🍀ミ
@310neko__gumi

昨日見た『私たちはどうかしている』のせいで、和菓子協力している店のHPを眺めている。

2020-08-13 08:38:33

(出典 @310neko__gumi)

あまおとは
@amaoto87

私たちはどうかしている見たんだけどなんでヒロインの子は結婚したんだ、、?

2020-08-13 08:38:18

(出典 @amaoto87)

たえ🍑
@taechan_maa

私たちはどうかしているを見てたけどあまり好みではないかも…これから面白くなるのかしら

2020-08-13 08:35:35

(出典 @taechan_maa)

ラデュレ(17日からかなり低浮上)
@tiara728dayo

「私たちはどうかしている」1話からキスシーンって(笑)

2020-08-13 08:32:36

(出典 @tiara728dayo)

かずぽん
@KazuponMay

「私たちはどうかしている」なかなか面白い。展開がスリリング。

2020-08-13 08:32:33

(出典 @KazuponMay)

エイチ🤭🎀🐧🐒
@eichi_chan634

録画した「私たちはどうかしている」観た!面白かったな😄

2020-08-13 08:27:14

(出典 @eichi_chan634)

動画見聞録ー動画まとめサイト―
@mecha_kawae

『私たちはどうかしている』2話 予告動画とあらすじ https://t.co/CcSBTmktUb #私たちはどうかしている#浜辺美波  #横浜流星

2020-08-13 08:25:51

(出典 @mecha_kawae)

🐥まーじゅ💛
@nagamari29

ゆうべの「私たちはどうかしている」面白かった。久々にドラマ見ようと思った。横浜流星くんも浜辺美波ちゃんも良かったてか顔面良いから絶えず画面綺麗笑 和菓子屋さん話だから着物姿も美しい。出てくる和菓子にも意味があるのね。悪魔な観月ありさちゃんも良かった。次回楽しみ😊

2020-08-13 08:25:23

(出典 @nagamari29)

がくるな🌙
@GakuLuna

私たちはどうかしているって昼ドラ感あんの?めっちゃええな

2020-08-13 08:22:16

(出典 @GakuLuna)

なつき
@natsu2ii

ドラマ「私たちはどうかしている」イケメン横浜流星が出てるだけじゃなく地方の事情っぽいものも見える気がして久しぶりに観る気になったよドラマ💖💖暑すぎて寝てられないんですけど、暑さ更新し続けてる系ですか?笑#少女漫画ドラマ化 予約す〜る〜

2020-08-13 08:20:45

(出典 @natsu2ii)

星あかり
@hoshizorAKari

電車の中で私たちはどうかしているの原作よんでみた。先が長いのでちょこちょこ読み進めたい。金沢が舞台なのかな?いつか行ってみたいなぁ

2020-08-13 08:20:37

(出典 @hoshizorAKari)

あー
@i_love_lemontea

私たちはどうかしているは漫画原作とは知ってたけど作者が安藤なつみとは知らなかったぜ

2020-08-13 08:19:52

(出典 @i_love_lemontea)