激ヤセの安村アナ 番組卒業の日もトレンド入り「別人」「誰か分からん」

…トレンドワードに入り、「卒業、お疲れ様」の声とともに、「安村アナ痩せ方半端ないな」「安村アナ病気じゃないのよね?!」「痩せ過ぎ。別人じゃん」「痩せすぎ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


安村 直樹(やすむら なおき、1988年(昭和63年)8月27日 - )は、日本テレビの男性アナウンサー。 東京都 渋谷区出身。身長178cm。青山学院高等部、慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻卒業。 趣味はゴルフ、サッカー、落語、クラシック音楽、愛犬と散歩。 信条は「全力を尽くす。仲間と助け合う。挑戦し続ける。」。
6キロバイト (640 語) - 2020年7月25日 (土) 11:38



(出典 3-ta.com)


驚くのはわかりますが、トレンド入りするとは…
卒業、お疲れさまでした。

滝川ポリエステル☆tree of god
@bakuno_oreille

安村アナの痩せすぎはなんかもう面白いよね。前やってたバイトの社員さんに似て来たなぁって(そこ?)

2020-09-18 13:44:00

(出典 @bakuno_oreille)

LANA
@Lanaco_Opal

日テレ・安村アナ「スッキリ」卒業 担当コーナー全う「本当にありがとうございました」(スポニチアネックス) https://t.co/t3wSxbGv5qちょっと痩せすぎたね。この画古いのになぜ使う…

2020-09-18 13:42:17

(出典 @Lanaco_Opal)

Keiko
@keiko_ohime

@L32gJuhhUk3dP3V 今朝、見ましたよ〜。プチなぎと君特集でしたね。安村アナ、卒業残念ですね。

2020-09-18 13:36:53

(出典 @keiko_ohime)

さぶろー
@sCd4mpLvM76qF0y

あーー💦今日金曜日でスッキリで何かあったはず。何だっけ??まぁ、いっか😄と思ったら、今日で安村アナもといヤセ村アナ卒業じゃん!!!!!見る予定だったのに、忘れてた(;A;)その時あたしはお彼岸の買い物客に埋もれながら必… https://t.co/7dlfZq3S0d

2020-09-18 13:29:14

(出典 @sCd4mpLvM76qF0y)

百式
@hyakushiki00100

日テレ安村アナはダイエット系ユーチューバーにでもなれば。

2020-09-18 13:21:23

(出典 @hyakushiki00100)

エジマーク@介護士見習い
@ejimarkSVplayer

日テレ・安村アナ「スッキリ」卒業 担当コーナー全う「本当にありがとうございました」 (スポーツニッポン) https://t.co/c6aLPo7uyu 記事の写真、随分前のやつを持ってきましたねぇ!🤣今別人くらい痩せてるの… https://t.co/4wa6JRLFt9

2020-09-18 13:19:36

(出典 @ejimarkSVplayer)

スクリュー
@wiswis_baby

安村アナ痩せた痩せたと言いすぎるのって、体調・精神的どちらかの不調だった場合に本人つらいだろうなぁって思ってしまう。

2020-09-18 12:50:20

(出典 @wiswis_baby)

おぐりんこ🍡
@kenjinjinko

安村アナってまだ絞ってるの?やり過ぎのレベルに入ってない?

2020-09-18 12:46:06

(出典 @kenjinjinko)

クニー・マークⅡ
@KS93kunee

安村アナ人気だなw

2020-09-18 12:27:44

(出典 @KS93kunee)

コハル *.°ω°)
@kohars5

安村アナ、卒業のコメントのときに青キミ流してくれたんだ〜!いらない必要のない人はいない、ね

2020-09-18 12:22:05

(出典 @kohars5)

星ひろみ
@heeron1

@yasumuranaoki 安村アナスッキリお疲れ様でした。テレビで見ても、お肉が付いてこなくて、体調大丈夫か心配です。たくさんごはん食べて、もう少しぽっちゃりしてください😊

2020-09-18 12:20:11

(出典 @heeron1)

うめぼし将軍
@lisalisa_planet

安村アナが激ヤセでびっくり😲健康的な体重ならいいんだけど…安村アナを見習って私ももっと頑張らねば💪 https://t.co/kDpKCkHo3F

2020-09-18 12:14:54

(出典 @lisalisa_planet)

花繭
@flower_cocoon

安村アナスッキリ卒業なぜ?

2020-09-18 12:14:06

(出典 @flower_cocoon)

りあん🐳
@1rian3

えー!!!安村アナ卒業なのね😢

2020-09-18 12:12:47

(出典 @1rian3)

えーりー
@ellie7413

「激痩せの安村アナ」って何かあるたびに書かれてネットニュースで取り上げられるのに、その見出しの写真が痩せた写真使ってもらえてないの可哀想🤣高確率でパンパンの時の写真しか使ってもらえてない

2020-09-18 12:05:53

(出典 @ellie7413)

Mog
@KOn08d

安村アナ痩せて健康的になったね!ってコメントみるし実際健康なんだろうけど、見た目的にはむしろ不健康に見える

2020-09-18 12:05:34

(出典 @KOn08d)

sousou
@sousou06299055

安村アナ、卒業おめでとうございます🎉リバウンドしないように♡#スッキリ #安村直樹安村アナのダイエット方法は超単純wwまた痩せた!日テレアナウンサー

2020-09-18 11:46:13

(出典 @sousou06299055)

ChaCha
@Chacha_LoveLove

でも安村アナって前にもシューイチの企画で痩せたのに太ったから、また太らないように気をつけないとね…。

2020-09-18 11:35:11

(出典 @Chacha_LoveLove)

no name
@lovers_after_me

#スッキリ 安村アナに絵の花贈呈…笑った(^^;;;;;

2020-09-18 11:32:16

(出典 @lovers_after_me)

ChaCha
@Chacha_LoveLove

日テレの安村アナが激ヤセして「前のほうがよかった」とかいろいろ言われてるけど、本人がいいんだからそんなの知らんがな。食事量を減らして毎日運動したという至って普通の方法なのに「ダイエット方法教えてほしい」とかツイッターで言ってる人。それ言ってる暇があるなら歩くか走るか自転車こげw

2020-09-18 11:31:17

(出典 @Chacha_LoveLove)

_
@38819312z

安村アナかっこよかった、それに🐶の犬種呼んでた🥰カッコイイ

2020-09-18 11:21:07

(出典 @38819312z)

はばなっぷ
@have_a_nap2020

これまでに悲しく残念な思いをした経験があるから、結構なハイペースで痩せた安村アナに対して称賛より心配が先立つんだよね。筋肉ついて皮膚にハリが戻って元気な顔見せ続けてくれたら皆安心して痩せて良かったって言えるんだと思う。

2020-09-18 11:13:37

(出典 @have_a_nap2020)

はなみず
@emiemiemisan

安村アナ病気?てくらい痩せてる(^^;)))病気で入院した姑の腹囲が100cmですと、看護婦さんが真顔で言った時、吹きそうになった。いつも、太ってる人バカにしていた姑、、(  Д ) ゚ ゚

2020-09-18 11:04:46

(出典 @emiemiemisan)

はまー🐼
@ham_gm

@rai_nn_nn やせむらはの動画紹介コーナーでの安村アナのあだ名やね。んで、安村アナは今日でスッキリ卒業(のはず)のばず、ってのは卒業話を加藤さんが以前公式発表前に番組中の雑談で言ってしまってふわっとした発表になってしも… https://t.co/xCG1eCdeJs

2020-09-18 11:03:53

(出典 @ham_gm)

かーる
@ajmtptmmtgwt

スッキリで安村アナの思い出の曲青空の下、キミのとなり♪嬉しいなぁ😊

2020-09-18 11:03:04

(出典 @ajmtptmmtgwt)

み〜🐺
@CAST_UNION_2828

安村アナ痩せすぎとか言うのそういうのほんと失礼だと思う。そもそも他人の容姿にごちゃごちゃ言うの自体どうなの…?痩せてる人もそうじゃない人も、赤の他人の、そのへんの誰かのためにやってるわけじゃないじゃん。自分が好きな自分でいたいだけなのに他人にとやかく言われる筋合いないと思う。

2020-09-18 11:02:32

(出典 @CAST_UNION_2828)

ちょこ【戦’S】
@asaginosakura

安村アナ、卒業しちゃったなあ。。食リポ少年は、卒業、、、しないのかしら?(^^;つーか、採用目指して投稿してる方100件以上されてるとか・・・スゴすぎや。。。

2020-09-18 10:34:35

(出典 @asaginosakura)

m
@mmmq_bey

@2005sle2020 今はかっこいい系になりましたね😂わたしは前のかわいい系の安村アナが好きです♡(笑)

2020-09-18 10:29:49

(出典 @mmmq_bey)

さらさら坊や。
@udiEWp7zMjmVwnB

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐安村アナに花束を!💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 #スッキリ#安村アナに花束を #金曜ドーガショー らしくTwitterより贈呈。

2020-09-18 10:28:54

(出典 @udiEWp7zMjmVwnB)

ふりーだむ
@kouhei50kai

週末は物事のプラス面をしっかり見るかー👀安村アナ燃焼しきったのかな? #スッキリ#安村直樹#ヤセ村支配人 https://t.co/WxzFx5GiBp

2020-09-18 10:27:45

(出典 @kouhei50kai)

cup☆水曜どうでしょう新作
@cup11x824x112

安村アナ卒業に花束が無く、セットのお花で対応する加藤さん(笑) センス有るよなぁ~(笑) #スッキリ

2020-09-18 10:27:32

(出典 @cup11x824x112)

愛美
@QjdrBxpgm7NMyZA

スッキリ加藤さん、辞めるわけではないけど、安村アナのコーナーが終わり今日で最後ってことで花束がなく、、何か渡そうとスッキリのセットにあった花を渡してた。ソーシャルディスタンスで渡し方もおもしろかった❗笑加藤さん、優しいわ!!

2020-09-18 10:27:09

(出典 @QjdrBxpgm7NMyZA)

Tama♡36w5d→9m♂
@tamamamesou

安村アナめっちゃ痩せたね😳😳😳一瞬誰かわからんかった…笑調べたら1年で35キロ痩せたのね🙏元が90キロオーバーとして60キロ代?ガリガリやん!スゴイねー✨✨

2020-09-18 10:26:14

(出典 @tamamamesou)